2008年2月29日金曜日

2~3日IN出来ないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

忙しい上に常に眠いギランです・・・。

睡眠時間は十二分に取ってるのになぜだ(;´д` )?
ECOやってないから書くことねぇ\(^o^)/





('A`)



























髪の毛ちょっとだけ染めてみようかな・・・(´・ω・)

2008年2月28日木曜日

博打

最近氷蒼ばっかりでネタがないので作ってみました(`・ω・´)


副垢の全財産の2.8Mを使って宝箱9を買うという大博打( ^ω^)


結果は

スローインダガー ×23
ドミカタ     ×2
河童       ×2
ブラッドファング ×1
黄緑のゼリコ   ×1
チャクラム    ×10 
黒ペンキ     ×1
手裏剣      ×8
防水布      ×1
熊メダル     ×1
丸太       ×1
闇の靴♂     ×1
丈夫なひも    ×2
世界樹の枝    ×1









ナンテコッタイ/(^o^)\














金なんてモーグ炭を売ったり、クエをこなしてまた貯めてやんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2008年2月26日火曜日

ECOファンサイトユニティーに掲載されました

タイトルの通り、本日登録されました( ^ω^)

バナーはこちらです。



ECOの方は相変わらず巫女のレベル上げに勤しんでおります。
グローブ覚える前は主に遺跡がメインだったのに、覚えなおしたら今度は海賊でのソロメインにw

でも遺跡募集を見かければ入るようにはしてますがwww

そんなわけで残り150%ちょっとでグラヴィティフォール習得です(`・ω・´)

2008年2月22日金曜日

iTunesの中身があぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

消えました・・・。

ぜんっぶ消えてなくなりました('A`)

8割くらいはCD-Rに焼いてバックアップはしているのですが、300曲以上入ってるのでまた入れ直さないといけないのが\(^o^)/





ECOは相変わらず氷蒼のターン。
グローブ覚えてからというもの海賊でずっとソロでした(´・∀・`)


巫女ばっかやってるもんだからアサとブレと皿のクエが溢れて消化しないとまずい事に(;´д` )

巫女頑張る

新しくリンク2件追加しました。

・ECO ま~ったり日記☆
ジーテさんの日記です。

・鮎川まどかのハイパーECO物語INルピナス
鮎川まどかさんの日記です。






GF(グラヴィティフォール)を習得する為、ここ数日は氷蒼で『遺跡荒らし』や『超兵器』に篭っております。
そのかいあって3日でJOB40から42まで上げる事が出来ました。

残りはおよそ190%。



最近遺跡内でのITの使い勝手が悪く、スピエン→ゼン→風ストームしか使わずアイシクルテンペスト(IT)はほとんど使ってない状況でした。
地面指定型は1セルでも重なると発動できない上、ITはディレイが微妙にあるという理由です。

GF習得までの我慢だと思っていましたが、習得したら習得したで使うのはGFのみになりそうですし現状ソロ時は、ゼン→各種ブラストしか使えないので、確殺なら良いのですが2激目以降になると燃費や使い勝手があまり良くないので、ITを切る事にしました。

禁断の書2冊、記憶の砂16個(;´д` )

露天で買ったのですが、締めて810kとなりました('A`)


新たにリザーブしたスキルは
『ゼン』、『風ストーム』、『ファシライズ』、『水グローブ』の4つに決定。

風ストームは遺跡用、ファシ、水グローブはソロ時の効率アップの為。
ゼンは言うまでもないよね( ^ω^)

これで海賊クエをしてみたところ・・・




















すっげー楽でしたw

今までだとゼン→ブラストだけだったから、海賊1回でMPが尽きることがしばしばあったのです。

しかし!!!

グローブ狩りに切り替えてみたところ、海賊1回でMPが3分の2位余りました( ^ω^)

これでお座りの回数も減らせ、ソロ時の効率は格段に上がる!!!


・・・といいね(;´д` )




2008年2月18日月曜日

超兵機

新しく作ったこのブログ、オレの携帯からはメモリの容量が足りなくて全部は表示できないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはまだいいんだけど、携帯でコメントのレスを書こうとしたら
『このサイトは安全でない可能性があるため接続できません』
とか出るし(;´д` )

Googleのブログなのに・・・。

PCからは何の問題もなく投稿や管理は出来るのにねぇ・・・。






・・・・・と、ここからECOの話。


本日参加した野良遺跡PT、なんとメンバーが

という範囲魔法による超火力PT( ・∀・)

主にナイトが敵をかき集め、円茶4名とガンナーが範囲攻撃で一気に殲滅。
エレメンタルラースは誰も覚えてなかったけど『でも そんなの関係ぇねぇ』くらいの殲滅力でしたw

GF2,IT1,TS1,散弾などの範囲攻撃が飛び交いドルイドが頑張ってくれたおかげでどんどん敵をなぎ倒すことが出来ましたとさ(=゚`ω´゚)




かなり気に入ったSSが撮れたのでUP。
オラトリオ、ITの魔方陣、TSがタイミング良く重なった瞬間。


こんな感じのド派手なエフェクトのスキル実装して欲しいよね( ´・∀・`)

2008年2月14日木曜日

2個目の手編みのセーター

2個目のアカウントで作りました『手編みのセーター(赤)』


前回は青だったので今回は赤を作成。


あらかじめ粉末は用意していたので今回は毛皮の収集のみでした。


ん~、相変わらず( ^ω^)


前回は2時間はかかったのですが今回は1時間かかりませんでした。
範囲攻撃最高( ^ω^)



そして作成・・・。


裁縫道具は持っていたと思ったのですが、見当たらずモーグで購入。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱデザイン好きだわこれ( ^ω^)








北平原をうろついていた所・・・・・



『やつあたりかかし』なるものを発見。
エミルの顔が描かれている紙が貼られているということは・・・。


たぶんクジの景品かと・・・。

HPはかなり多いですがドロップや経験値はありませんでした(;´д` )

新BLOG

前のブログはECOの内容に合わないコメントが多数書き込まれてしまい、どうしようもないと判断したのでこちらに新しく作り直しました。


更新は前のように不定期ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m