2008年8月6日水曜日

ネタが・・・

更新しなきゃなーと思いつつもネタが無く更新できない日々を過ごしているギラっちです(・ω・`)

最近の出来事と言えばドルのJOBが33になって『ラウズメンタル』を覚えたくらいかな。

野良荒らしに参加したいけどベースが70になって無いと参加し難い雰囲気だよね、最低限自分で作れないとさ・・・。


まあ@2で70になるからカイルに乗せて遺跡を1回フルでやれば上がるかな?


短いけど今日はこれにて!


バイニー( ・∀・)ノシ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

羽さえあればドル様バード様は
問題ないですよ

匿名 さんのコメント...

コメント失礼します。

初めまして、ECOランキングと申します。

この度、ECOのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ECOランキング
ttp:/eco.gamerank.net/