2008年3月14日金曜日

重力縛

やっとのことで習得できましたグラヴィティフォール( ´・∀・`)

これで今まで遺跡で風ストームばかりだったけど、ようやく形になってきたかと・・・。

試し撃ち


ゼン、スピエンをかけて魂装備は無しでこれだ( ^ω^)
まー属性も関係あるんだけどね。
海賊でフランカーに撃ったら中途半端に残って魔法ばら撒かれました('A`)

被害受けた方申し訳ありませんでしたm(_ _)m


とにかく火力がグンと上がって何よりです、PTでもソロでもガンガン狩りますよ(=゚ω゚)ノ

でも最終到達点まではあと600%も。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁでも一旦エレに戻り魂をリザーブし直したので少しは効率良く育てられるかも。


今回リザーブしたのは
・ゼン
・巫女の魂
・ガトリングブレイズ
・ファシライズ


なぜガトリングかというと・・・。









何でだろ(。-`ω´-)  ンー












使った金額は900k\(^o^)/


最近散財なギラっちです(;´д` )

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー
強いですね
これで一気にレベルカンストですね

お金は貯めておいても意味ないです
使ってこそのお金です

匿名 さんのコメント...

カンストまでの道のりは縮んだのは確かですねw

お金は使うものですからね、でもあるに越したことはないです。
リアルなら特にww

匿名 さんのコメント...

GFおめでとーヽ(´ー`)ノ
これで非常に狩りやすくなったハズb
間違いなく他のSUよりはガンガン狩れる
ので、600%なんてあっという間かと♪

(しかしまさか海賊島でぶっ放すとは…
さすがですなww!
自分そんな度胸ないヨ;)

あとリザーブし直すのって結構お金と手間
掛るよね~この前間違ってJOB60%だったの
にやってしまった自分情けな(ry

匿名 さんのコメント...

JOB60でのリザーブし直しはキツイと言うか、経験値がもったいないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

匿名 さんのコメント...

GFおめ!!
ガンガン遺跡でぶっ放せばおkだぜ
さすがはぎらっち、ガトリング(・∀・)イイよね。俺も好きです

匿名 さんのコメント...

るくさん>ガンガンぶっ放してるYO

与ダメがストームの倍近くあるからバンディット、レイダーとか荒らしのMOBは確殺出来るから爽快だよね( ・∀・)


超兵器でも十分な戦力になったしw




ラース取ったら手が付けられなくなるだろうねwww