2008年3月29日土曜日

サクラサク

タイトルと日記の内容は関係ありません( ^ω^)


アサのJOBは憑依で順調に育っているし、エンチャもGFを覚えて一段落付いたので、これからはセージをメインで育てていこうかなと思います。

その為に現在のクエ品であるやわ羽を取りにブレマスでアンデッド城へ。




1時間でざっと50~60枚のやわ羽を手に入れることが出来るので、クエが溜まってる時には便利です。

メインのクエは案山子討伐1ですけどね。
クエが溜まって手っ取り早く消化したい時はやわ羽クエをやります。




シルさんが復帰したのでRMで寒流洞窟へクエ品をあさる為に狩りへ(`・ω・´)



シーサーペントだったかな?を倒した時にドロップしました。
知識なのかな?


トータルで2時間くらい狩ったのかな?
戦利品はこちら



知識レアの2枚貝もゲットしましたが、フォーチュンリボンが破損/(^o^)\
ここってほんとに知識持ちがいるとうまい所ですよね( ´・∀・`)



その後、アクロに戻って・・・



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりです

水中にアイシーて
なんとなく不思議な気がします
周りが凍りそうです
レアアイテムげっとおめでとです

匿名 さんのコメント...

>ゆんちゃん

確かにそうですねw
アイシーの固有スキルを使えば周りのMOBは氷付けですけどww

匿名 さんのコメント...

ブログに貼ろうと思ってたSS
先に全部貼られてるとはなwwww


それにしても海底は面白い!
じゃんじゃん稼ぎたいものだ(=゚ω゚)

匿名 さんのコメント...

最後の写真…なんだかすごくシュールですねww

匿名 さんのコメント...

>くらっち

フヒヒwwwサーセンwww
んだね、また行こうジャマイカw


>マツさん

そうだねwでもやったことはもっと凄かったw
サイクロン撃ったりGFぶちかましたり、トラップ敷いたりと迷惑千万なことをやってましたw