2008年2月14日木曜日

2個目の手編みのセーター

2個目のアカウントで作りました『手編みのセーター(赤)』


前回は青だったので今回は赤を作成。


あらかじめ粉末は用意していたので今回は毛皮の収集のみでした。


ん~、相変わらず( ^ω^)


前回は2時間はかかったのですが今回は1時間かかりませんでした。
範囲攻撃最高( ^ω^)



そして作成・・・。


裁縫道具は持っていたと思ったのですが、見当たらずモーグで購入。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱデザイン好きだわこれ( ^ω^)








北平原をうろついていた所・・・・・



『やつあたりかかし』なるものを発見。
エミルの顔が描かれている紙が貼られているということは・・・。


たぶんクジの景品かと・・・。

HPはかなり多いですがドロップや経験値はありませんでした(;´д` )

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新ブログを早速拝見、自分と同じ白ですか♪
広告ないしシンプルでいい感じ(^-^*)

とりあえず新たなスタートおめでとう~
ただ一つお願いがあるとすれば相互リンク先
自分の表題を新しい「White mute」に
いつか修正希望(汗;)

さて手編みのセーターは赤も青もなんか
癒されるなぁ…キャラ紹介のSSはどうみても
暗殺者には見えないが―
やつあたりかかしの顔には吹いた(笑)

6人の育成大変だけど頑張ってね!

匿名 さんのコメント...

1get

かかしテラワロスwww
犯人候補が多すぎてアレだが

前のブログ確かにアレなコメント多かったものねw
これで心おきなくコメント欄を占拠できるz

ギラン さんのコメント...

ロキさん>サーセンwww、リンクのところ直しておきましたb

手編みのセーター(黒)は髑髏マークが気に入らなかったからスルーw



クラさん>犯人候補はやっぱりマーs・・・

今度のブログは書き込みされないよう祈るばかり。・゚・(ノ∀`)・゚・。