2008年2月22日金曜日

iTunesの中身があぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

消えました・・・。

ぜんっぶ消えてなくなりました('A`)

8割くらいはCD-Rに焼いてバックアップはしているのですが、300曲以上入ってるのでまた入れ直さないといけないのが\(^o^)/





ECOは相変わらず氷蒼のターン。
グローブ覚えてからというもの海賊でずっとソロでした(´・∀・`)


巫女ばっかやってるもんだからアサとブレと皿のクエが溢れて消化しないとまずい事に(;´д` )

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
はじめましてです
ECOファンサイトユニティから来たです

どんまいです
また1からお気に入りを詰め込めばいいのです
新しく作成できることを考えれば
いい転換期だったのです
レッツポジティブシンキングです

匿名 さんのコメント...

はじめまして~
コメントありがとうございます( ^ω^)

そうですね。
毎日少しづつですが入れてますし、新しく手に入った曲もどんどん入れてますし、前あまり聴かなかった曲は一斉削除できたと思えば( ´・∀・`)