2008年2月18日月曜日

超兵機

新しく作ったこのブログ、オレの携帯からはメモリの容量が足りなくて全部は表示できないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはまだいいんだけど、携帯でコメントのレスを書こうとしたら
『このサイトは安全でない可能性があるため接続できません』
とか出るし(;´д` )

Googleのブログなのに・・・。

PCからは何の問題もなく投稿や管理は出来るのにねぇ・・・。






・・・・・と、ここからECOの話。


本日参加した野良遺跡PT、なんとメンバーが

という範囲魔法による超火力PT( ・∀・)

主にナイトが敵をかき集め、円茶4名とガンナーが範囲攻撃で一気に殲滅。
エレメンタルラースは誰も覚えてなかったけど『でも そんなの関係ぇねぇ』くらいの殲滅力でしたw

GF2,IT1,TS1,散弾などの範囲攻撃が飛び交いドルイドが頑張ってくれたおかげでどんどん敵をなぎ倒すことが出来ましたとさ(=゚`ω´゚)




かなり気に入ったSSが撮れたのでUP。
オラトリオ、ITの魔方陣、TSがタイミング良く重なった瞬間。


こんな感じのド派手なエフェクトのスキル実装して欲しいよね( ´・∀・`)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先ほどBBS見ました><
遅くなりましてごめんなさい;;
ご報告ありがとうございます!
これから、ちょくちょく遊びに来させていただきます|ω・´)b
確かに、楽天は、ちょっと、だめだなぁ・・・
あたしも移転しようかしらw

楽しそうなPTでしたね~~
お暇があったら、いつか誘って下さい(*´・ω-)b ネッ

それと、リンク(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

匿名 さんのコメント...

ジーテさん>
どんどん来ちゃってくださいw
更新は気まぐれで不定期ですがwww

最近はほとんど巫女しか動かしてませんね、グラビティフォールまで@250%な物で(;´д` )