2008年4月22日火曜日

直ってる~ヽ(-`ω´-)丿

直った直った、いやーいがった良かった。

さて、ss貼り付けつつ日記でも書いていきますか。
といっても前回とそう変らないけど(;´д` )・・・



光音(かのん)のベースが35を超えたので職服を購入、ワテ系の服ではこれが一番いいと思う( ^ω^)






前回言っていたスクロール魔法です、LV5固定なので詠唱と消費MPを気にしなければ威力は高いので無問題。

クエストの残りが溢れてしまっているのでカンカンクエをやって一気に消化。





15回もあるのでPT募集しつつ何とかこなす事に成功。
でも40個近くあったスクロールがこのクエで一気に5個にまで減ってしまいましたとさ(;´д` )

風の召喚石があればいくらでも作れるんだけどねw
買取出せばほぼ確実に買い取れるし、でも無地のスクロール代はちょっと痛いかも(・ω・`)



カンカンクエやりつつ木箱6を開けていった所、珍しくレアに分類される(のか?)
アイテムゲット(  ・∀・)

誰に使おうか検討中。
ずっとアイスブルーで過ごしてる氷蒼かなぁ?
でも名前の通りブルー系で決めて行きたいしなぁ・・・。

しばらく試着システム使っていろいろ試そうかな?
装備も変えようと思ってた所だし(゚ω゚*)


それでも結局は売るかもしれないけどw

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Σウァテもう40かっ!
見習い雰囲気なんだけど、可愛いなw
特に金髪と本職服の組み合わせはイイ♪
スクロール狩りはいろんな面で大変そうだけど
二次職までもう少しだ、頑張れノ。

@ヘアカラー・シルバー、装備によっては合うキャラが必ずいるはず。SUだと比較的ドル・ソーサラー系統多く見かけてる。
間違ってもttrbとかには…お勧めできな(ry)

匿名 さんのコメント...

40個が5個ですか
350回も撃ったですか

召喚石はタイニーゴーレムで収集する手もあるです
あまり集まらないですけど

ギラン さんのコメント...

>ろきさん
かわいいだろうw
公式イラストも金髪だしね、これが一番落ち着くのかもw

スクロール狩りはドルになってある程度育つまでまだしばらく続くかも。

ロキさん覚えてるかわかんないけどアサシンも銀髪時代があったんだよw
ttrbは・・・、ねw


>ゆんちゃん
そうだねー、数字を見れば結構な数字だけどすぐに消えて行ったよ(;´д` )

風の召喚石は今のところ使用用途はこれくらいだから相場が安いので買取の方が手っ取り早いのですよ。