2008年4月24日木曜日

憑依

頑張って狩りしたおかげで珠華のベースが60になりました。

装備も一新してやる気アップです。
光音も乗せて砦前でバンディットを狩っているおかげで光音の方もベースが44になりシナモンクエストになり消費が楽になりました。

シナモン缶の在庫はほとんどないので狩りながら貯めていくしかないですね(・ω・`)
十分貯まった頃にJOB50になってドルイドに転職してしまうかもしれませんがw

クエストを15回分残した状態で$になれるよう調節しないとね、転職したら一気にレベルアップだ( ^ω^)
どのくらい上がるのかwktkwww


カイルもJOBが44になりました。
早いもんだなぁ・・・( ´ω`)

このまま百鬼哭まで突っ走ります(`・ω・´)


狩りの後はクラっちとゆーちゃんとサーリアさんでバオバブ(昼)へちょこっとだけ探検にw

MOBをサクサク倒していくと底には肝っ玉母ちゃんが(・ω・)



美味しく頂きました( ^ω^)

実は、チョーシこいて突っ走ってたら取り巻きのキッズバルルに気が付かずに襲われてPTが全滅しちゃったのは内緒ヾ(゚ω゚*)
(あん時はマジゴメンw)


その後は久しぶりに通称ベリル峠(?)で採取落ち。
何が取れるのかwktk

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レベル上げお疲れ様です
ゆんちゃんはそんなに頑張れないです
せいぜいクエスト消化でレベルアップです

匿名 さんのコメント...

>ゆんちゃん
火が付いちゃってまだまだ狩り続けそうw
火が消えたらクエが溢れる日が続くだろうなw