2008年4月26日土曜日

転職しました☆

ドルイドに転職できました( ´・∀・`)

育てるのに協力してくれたサーリアさん、ゆーちゃん、クラさんどうもありがとう(;´д` )
特にサーリアさんにはかなりお世話になって(;^ω^)

遺跡にて



クラさんが協力してくれてJOB50になりドルイドへ転職しに白の聖堂へ(`・ω・´)

・・・が、心のかけらがないのに気付きノーザンへ行き数時間かけて入手(;´д` )
途中、力と魔力の結晶を手に入れました。ごっそさん( ^ω^)


そしてやっとこドルイドに転職(`・ω・´)



その後最小M.ATKが317になるようにステータスを振って不死城でゾンビをフルボッコ
・・・されたり、したり(;^ω^)






頑張って羽根を習得するぞ(`・ω・´)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゾンビは1確にしておくと
危険が全くなくて楽です
ちょっとMATKの確保が大変ですけど

匿名 さんのコメント...

ドルイド転職おめでとう!
あまりの急成長ぶりにビックリしたw
これからいい職服がお待ちかねだから
期待してるよ~。

(@羽は確か25だったよね…50のたった半分
だと思えばすぐいけるさ、ガンバ♪)

しかし不死城懐かしぃ、全然行ってない(^-^;)

匿名 さんのコメント...

>ゆんちゃん
一確できる最低M.ATKは確か620近く必要だったと思うので現在のレベルでは/(^o^)\

>ろきさん
ありがとうw
急成長は皆のおかげだねw
35職服の他はいいと思うのは85だね( ^ω^)

遠い。・゚・(ノ∀`)・゚・。