2008年5月23日金曜日

鯖落ちだってね

実家から帰ってきて仕事も終わり頑張ってアサのレベル上げやるかー!

と意気込んでINし、右手にカイル、STR鎧とアクセを拾っていざ遺跡へ(`・ω・´)


『サーバーが見つかりません』


/(^o^)\

しかも落ちてるもんだからINすら出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここでアサとカイルの運命は決してしまった(;´д` )
今回は何も出来ず・・・。


仕方ないので残った光音、氷蒼、コウタ、珠華のクエストを消化。
みんな15だったから大変だったwww

アサとカイルも15なんだけどね(;´д` )

クエスト消費後、光音のレベルが上がりそうだったのでバイオハザードして参りました。
おかげでベースが59になり新しいクエストが出来るように(`・ω・´)
それでしばらく狩ってたらJOBも上がっちゃいました。
あと1でラウズボディを覚えられますね、覚えたらPT誘って下さい。スワセテクダサイ


ネコマタ(緑)が実装される31日までにはアサのJOBを48にしときたいな。

あと19.9%・・・。(・ω・`)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メンテにはびっくりです
しかもだんだん対象が広がって
ついには全ワールドまでっ
いったい何事ですかね