2008年5月30日金曜日

頑張ってます

アサの育成をメインで頑張るはずが、皿をとっとと海賊デビューさせたいが為に、ちょっと背伸びして光の塔のファーニスを狩りに行きました。
その結果、思いの他面白くて職服が着れるLv65で止めるつもりが、LV67まで上げてしまいました(´・∀・`)



Lv66後半は遺跡で上げましたがw

海賊よりもずっと効率が良いですね、ただ同じフロアにいる黄傘とハウンドが邪魔だけど(´・ω・`)

黄傘はわりと高確率で何故かいきなり瀕死になってて大人しくしてるので特に問題はありませんが( ・∀・)



それと巫女の職服に合わせたリボンが欲しかったので久しぶりに六姫クエに挑戦。
狙うは大きなリボンの髪飾り(赤)












バウとのそーぜつな死闘




邪魔なワスプは



殴って追っ払う。


2日かかってようやく終了。

その間ワスプスタンプ3個、クリ結晶1個をゲット( ^ω^)
スタンプは1個は押してあとは結晶と一緒に売却しておよそ800kほど手に入りました( ´ω`)





そして遂にリボンをゲット(`・ω・´)






良いね( ^ω^)


でもブレと巫女の85装備が手に入ったので両方そっちがメインになるかとw

んじゃ、ばいに~( ・∀・)ノシ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

博麗霊夢!?

匿名 さんのコメント...

>>ゆんちゃん

そのキャラは東方かな?
よくわかんないけど鬼の弾幕シューティングらしいですね。

匿名 さんのコメント...

大リボン(赤)おめでとー!
職柄か巫女は特に赤が合う、和服共々。

あと殴り―バウ・ワスプ系相手にご苦労様w
スタンプも出るんだ…凄いなぁ('-' *)
今度試してみようかな;
(←魔法ガンガン撃ってスタンプ出た試し
がない人orz)

最後にドル様の髪型が珍しいので、ちよこっと気になった。いいね♪

匿名 さんのコメント...

>>ロキさん

ありり( ^ω^)
スタンプは数こなしてればいつかは出るからねw

ドルの髪型はリア友から貰った2枚出たから1枚くれたのですよ( ^ω^)