2008年5月2日金曜日

ドミ界実装

されましたねー、詳細はたぶんブログ仲間がかなり細かく説明してくれると思うので割合w

ドルの育成、というか養殖ですが皆が頑張ってくれたおかげでとうとうホ-リーフェザーを覚えることが出来ました(`・ω・´)
手伝ってくれた方々、ほんと感謝します( ^ω^)



これで燃料切れになる心配しないでまったりと狩り続けることが出来るようになる( ^ω^)

先日ブログ仲間であるゆんちゃんと遺跡で一緒になりました。



アサでの遺跡PTは実は久しぶりだったりしますw

微妙に火力が足らなくて撃ちもらすこともちらほら(´・ω・`)
STR型の魂装備3つあれば殆どのMOBは一撃だったのにな(・ω・`)


SAGA8になりマツさんも課金してGW開けにはシルルやルクさんも帰ってくるらしいからこれからが楽しみだ( ^ω^)








今日の一コマ



眠る季節外れのクマ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一撃で倒せてしまうのは
すごいです
羨ましいです